記事一覧

オナ禁等記録74(仮題)

射精禁:18日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:3日



・KOYA

オナ禁効果で好転しても願望成就しないという経験。

それがKOYAの入り口。

NO MORE HAREN,

NO MORE ONA.

それがKOYAの歩み。

私はKOYAの入り口に立ちながら、未だ歩みを進めることかできない。

あっちへふらふら、こっちへふらふら。



・呼吸法を見直す

とりあえず想念や注意力の散漫に苦しめられても呼吸法でなんとかなる。

はず。

なのでとにかく基本の深い呼吸を心がけています。

寝起きは浅く速くがマストですが。



・オナ禁者は勤め人の方が向いてる

特に営業かける段階のBtoB自営業者はオナ禁者はつらいのではないか。

明らかに己より劣っている(と認識した)相手にへりくだることがなんのてらいも無くできるか。

多分無理じゃないですかね。私はオナ猿時代から慣れてますけど。

慣れててもちょっと引っかかりますからね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント