記事一覧

オナ禁等記録73(仮題)

射精禁:17日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:2日



・調子がよい

仕事受注させていただけました。

ただ自営業と自由業の違いがいまいちわかりません。みなし法人ってやつか否かなのかな。

あ、連日の喫煙所通いで成果ありました。

缶コーヒーとタバコが会員証の会員制クラブみたいなもんですねありゃ。



・息吹でタバコを吸ってはいけない

一瞬でタバコ無くなるし、低温やけどする。



・髭が濃くなってきた

あれ?ジヒドロってる?それとも好転反応?

とりあえず剃るとカミソリ負けしてつらい。

パインローションが頭をよぎるが保留。

豆乳はのもうかな。



・タントウコウと香り気功やめる

なんか古傷痛いのでやめる事に。

気はスワイショウ一本(笑)



・外が急に寒い

懐も寒い。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント