記事一覧

オナ禁等記録72(仮題)

射精禁:15日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:1日



・コーヒー&タバコ緩和

カフェイン減とニコチン禁を緩和しました。

お茶も飲みたいし、喫煙所でコミュニケーションとる必要が出たので。

カフェインブーストは要所要所で決めてきましたが、ちょっと3ヶ月ぐらい常態化しそうです。

個人事業主生活はやはり勤め人生活とは全然違いますね。

好きも嫌いもやったらやっただけ自分に返ってくる。

己のどんなアクションがどんなレスポンスを生むのか注意深くならなければならない。

これは勤め人では要求されなかったスキルなので苦労しそうです。

まあ、初めてではないんですけどね。ブランクがそのままリセットを意味する分野なので、また1から積み上げるのがしんどいようなやりがいがあるような。



・モテ

やっとモテが落ち着きました。

モテてもしょうがないんですけど、モテなくなるとやっぱり寂しさがあります。

モテなくなったのは単に無職感がにじみ出てる(平日昼間にジャージ)からなのは明白ですが(笑)

朝の身支度の時間がモテの第一歩だと思いました。



・先走ってました

カウパーってほんとカウパー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント