記事一覧

オナ禁等記録71(仮題)

射精禁:11日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:9日



・性欲落ち着きました

なんであんなに高ぶってたかわからないぐらいです。

単純にオナ禁し始めだから苦しかったのかもしれません。

3日前には手放し射精しかねなかったとは思えません(笑)

異性ともニュートラルに接することができます。これがほんとデカい。

like a オナmonkey状態から脱せられたのはマジ助かります。

ただかなりダルさと鬱っぽさが来てます。

まだ性欲に灼かれてるほうが仕事できるレベルっていうか、完全に風邪とか体調不良のレベルです。

ただ、経験上これを乗り越えるのは性欲よりは楽だと思います。



・火の呼吸

浅く早く呼吸するとやる気的なサムシングが湧いてきます。

私はこれを火の呼吸と教わりましたが、教えてくれたのは本職のヨガの方ではないので真偽は不明。

効けば何でも良いです。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント