記事一覧

オナ禁等記録70(仮題)

射精禁:9日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:7日



・ふと

忙しさにかまけて更新してなかったのに、暇な今なぜ更新しないのか。と。



・とてもじゃないが、今

like a オナmonkey過ぎて披露できる話がほとんど無い。

脳内pink。

しかもやりたいだけのharen中のharenぶり。

6年やってんねんぞ?って感じです。

お役御免の身なので、御役目邁進に性欲エネルギーを振り向けることもできず。

しかし、おんもがこわい。おんなだらけだ。

こんな時、武道の精神修養が効いてくるはずだったのだが、やはり独習はよろしくなさそう。

メンター、師匠、師父、もしくはハイアーな神仏精霊に帰依したほうがより自分を律せそう。



・アーユルヴェーダ怖い

医食同源にもほどがある。

本腰入れてやらないと健康を損ねそうなので中止。



・独り房中術、もしくは性交を伴わない房中術

苦肉の策で模索中。

さすがに独り房中術は高位ヨーギの域だと思うので、性交を伴わない方を。

とりあえずスキンシップされたら陰気を吸い、陽気を放つイメージ。

自分からスキンシップしたら止まらなくなりそうなので自重。



・筋トレが捗りすぎる

私は古武道よりの武道愛好家なので、西洋的な筋トレはあまり好まない。

しかし、最近は性欲解消のために負荷とセット数をどうしても増やしてしまい、筋肉痛が来ている。

それに付随して古傷も疼き出した。

ヤンナルネ。



・ひさびさ

書き散らしました\(^o^)/




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント