記事一覧

オナ禁等記録69(仮題)

射精禁:5日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:3日



・like a 思春期のオナmonkey

すべてのオンナがエロい

オンナはすべてCL、CG



・後悔がひどい

どうせ躓くなら独りより相手を伴えば良かった等。



・離職

義理返すまではと就いてましたが、色々あってどうやら無理そうになりました。

ならばいる意味もないので早々に離職。

晴れて個人事業主の仲間入りです。(絶対に無職には成らない)

絶対にオナ禁で金を得ない。と宣言しとかないとぶれそう(笑)

笑い事じゃないですけどね。



・haren強すぎwarota

気づいたらモテようとしてしまう=オンナウケよくしたり、オンナに気に入られようとする。

無意識だけにたちが悪い。消極的な行動(悪口を言わない、小綺麗にする等)ばかりなのも抑制しづらい。

とにかく無意識が精漏を伴うharenを求めていて、それを否定したり解消したりする事に多くのリソースを割いている。

よく考えたら躓いたから今短期だし、今が正念場か。

…今年正念場多すぎない?(笑)



・ちょっと恥ずかしい

久々にWJ(週間少年ジャンプ)を読んだら、相撲のマンガで空手の息吹使ってて、

ブログに息吹のこと書くとミーハーに思われやしないかと思った、

私の自意識が恥ずかしい。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント