記事一覧

オナ禁等記録68(仮題)

射精禁:2日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・行、行、ひたすら、行

筋トレ、スワイショウ、タントウコウ、呼吸を暇暇に詰め込んでます。

さすがに手放し射精はもうムリですが、たかぶってます。

マジでアラサーにして、思春期の性欲が戻ってきてます。

女性をエロ目線で見てる僕。を客観的に認識してる僕。の二重構造が思春期との違いです。

どっちにしてもエロ禁できなくなってるわけですが…例えばこの世のすべての女をエロいと感じてるような状態ですんで。

こんな時はとにかく何かに打ち込むしかない。で、修行(笑)

ヴィパッサナーでもいいんですが、今回は肉体の錬度が低かったのもリセットの原因なので。

とりあえず神経張り巡らせます。



・肌荒れ

オナ禁に美容効果なんかないと思ってますが、リセットには汚染効果があると思ってます。

顔の脂は変わらずも、吹き出物が2つ右頬に出ました。

すすぎを頑張りたい。



・SS効果消滅

まだ2日なんで、尚早ですけどね。

ただリセット直後はむしろ良いはずなのにっていうのがあるので。

多分消滅で合ってる。またSS発動待ち。

FBR悩み中。

房事も悩み中。 



・キャラが

manatiamさんとKayさんを足して劣化コピーしたのが私です。



・文が

荒野禁軍代表様の劣化コピー私



・禁欲6年生、どこかで聞いたような話しかできない

やる意味あんの?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント