記事一覧

オナ禁等記録67(仮題)

射精禁:0日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・出ました。

手放し。

家で良かった。



・AWARE マイ セルフ

この2週間ほど実際仕事に支障出るぐらいムラムラするし、ところかまわず勃起するし、出そうになるので本当に苦しみました。

かといってリセットしてSS効果が切れるのは辛い。

色々色々考えたり、夢精が怖くて睡眠もあまり取れなかったり。

久々にカフェインのお世話に。

そんで豆乳やグレープフルーツ飲んで、なるべく空腹時間をなくす食生活して、性欲を抑制もしました。

空手の呼吸法で精神を安定させるのも日常的に取り入れました。


まあ、でも、出た(笑)


ノーエロで朝立ち中、ノーエロで射精直前のあの感じが来て、急いで呼吸法総動員して…数秒で勝負つきました。

今ほんと憂鬱です。



・何もやる気起きない。

初日は何もないからいいんですけど。

これからくる反動とそれでも仕事の質を落とせないってのがほんと鬱。

とりあえず現実逃避+ホルモン効果を狙って、筋トレ増やそうと思います…。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント