記事一覧

オナ禁等記録66(仮題)

射精禁:130日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・わりとエマージェンシー

1日に1回は手放し射精しそうになる。

ほんとわずかなエロでフルエレクチオンからの発射カウントダウン。

その都度、呼吸法でなんとか鎮める。ありがとう空手。

そんなんだから、エロ禁、勃起禁はおろか、カウパー禁ももう解禁状態。下着の洗濯が捗る(泣)

仕事に支障出始めてるが、リセットすべきなのか判断つかない。

今年はリセットからの回復パターンがあまり制御できてないのでリスクがはかれない。

エマージェンシー。わりと。



・肚(はら)

イメージというか自分の身体感覚から来る、たとえ話なのでアレですが。

100日かけて充実させた精気(百日築基)をだいたい骨盤周り辺り(丹田)に送って安定させる(肚がすわる)。

というのをもっぱら複式呼吸(順・逆)と瞑想(座ったり寝たり)でやってます。

割といい感じです。

これが安定したらリセットしても大丈夫かな。



・房中術ってわけじゃないけど

女性器に入れても痛くないように爪を整えると、全力で拳をにぎっても掌に爪が食い込まないので痛くない。



・アーユルヴェーダむず過ぎワロタ

いちいちこんなこと考えて料理作ってるんだとしたらインド人は頭が良いのもうなずける。



・般若心経のマントラ

ガテー、ガテー、パーラガテー、パーラサンガテー、ボーディ、スヴァーハー。

意味わかんないけど繰り返し唱えると性欲が落ち着きます。

サンキュー三蔵法師様。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント