記事一覧

わりとエマージェンシー


・オレは手放し射精ができる

昨日普通に用事である女子と連絡とったんですが、そこでたまたまその女子の性生活の一端をかいまみてしまいまして。


その瞬間、触れてもないのに下腹部にオーガズム寸前のあの感覚が!


パニックでそのまま射精するところだったんですが、とっさに息を大きくコオオオと吐き出しきる事で鎮めました。

空手の呼吸法の息吹に近い感じです。

それから今までギリギリのラインで持ちこたえています。

オナ禁取り組んで6年。初めて起きる変化が今年は多すぎる。

モテ期が来るわ、中長期オナ禁なのに性欲落ち着かないわ、イケメン(当社比)になるわ…。

異性交遊(いわゆるharen)を志向するのは6月でやめたんですが、なぜかその方向にオナ禁効果が振れてます。

夢精しそうで寝るのが怖くてそこそこ不眠です。

取引先に女性だらけのところがあって、毎日行かないといけないのが急につらくなりました。

気を抜くとボディタッチ即射精です。

かつてこんなに苦しい中期オナ禁は無かったので、わりとエマージェンシーです。


とりあえずハチミツ舐めました。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント