記事一覧

突き抜けるべき


まだ半年も書いてないのにまさか認識していただけたとは…。

ありがとうございます。励みます。

とはいうものの、今更オナ禁6年生が何を語ろうと二番煎じ感は否めません。

では、突き抜けるべき。

私はオナ禁者かつ隠れ武芸者。

私はオナ禁者かつ駆け出し房中術研究者(笑)。

私はオナ禁者かつアーユルヴェーダに興味者(爆笑)。

この3つ全部持ちのオナ禁者はまだいないと思うので、そこを掘ります。



今気づいたんですけど、接して漏らさずって広義のFBRですね。ちょっと極めたくなりました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント