記事一覧

オナ禁モテ効果考察~オナ禁研究6年の男が120日オナ禁して~


・オナ禁だけではモテないけれど…

間接的にはモテに貢献しているなと思った。

やはり、性欲がオナニーで解消されないのはデカい。

短期オナ禁ではテンション上がってるからコミュ力に依らずコミュニケーションをはかるようになるし(数打ちゃ当たる)、

中期ではコミュニケーションが円滑になるし(主にスーパーサイヤ人効果)、

長期では女性と思考が似てくるから、多少のガールズトークをこなせるようになる。

オナ禁で、異性と話しやすくなる。は、ある。

まあ、だからってモテないけど。



・今回のモテ期で気づいた事

微熱っぽかったり、

呼吸が深かったり、

脱力してたり、

すると、よりモテる。気がする。


要はリラックス、副交感神経優位だとモテる?っぽい。

あ、あと瞳孔開き気味。



・でも前提は

清潔感。

清潔感がある。とは、アウトプットの制御ができている。と言うことだ。

髪が整えられており、

顔のムダ毛が整えられており、

服が整えられており、

靴が整えられており、

体臭が整えられており、

…と、ここまで制御できておれば清潔感「は」ある。

あとは好みや値段で値踏みされる。



・とりあえず

モテ期終わったのでどうでもいい。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント