記事一覧

オナ禁等記録65(仮題)

射精禁:120日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:24日



・オナ禁4ヶ月

中期の大台。

お通じがすこぶる良いです。

仕事は絶好調ですが、だからといって目に見えて成果が出る訳ではないので、肩身は狭いです。

ほんと、こんなことを長年続けてるベテラン勢はすごいです。

義理を果たしたらすぐにでも転職したい。



・モテ期終了

最近、自分の顔がイケメン寄りになって喜んでいたが、周りの反応見るとそうでもない。

ただ、完全に顔の系統が変わったことは皆認めている。

ちょっと私と世間とでイケメンの基準がずれてるらしい。

最近、モテ期特有の女性がみんな積極的に好意的に接触してくるやつがパッタリ途絶えた。

電車効果もあるにはあるが、「ほかの奴に比べたらまあマシか。しゃーない。」って感じで来る。

これは終わった。平穏が戻ってきた。

電車で女性にしなだれかかられ、勃起してしまい降りる駅を通過しなければならなかった日々よ!さようなら!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント