記事一覧

オナ禁等記録60(仮題)

射精禁:83日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:55日


・スーパーサイヤ人効果出てるけど

さすがにベテランにかこまれたらどうしても見劣りする。

恐ろしいところに来てしまった。

しかも将来性はない業務。

修行である。



・便秘

人生初めて便秘で苦しんでいた。

マジで夜眠れないレベルの腹痛とか、休日のほとんどをトイレで座って過ごすとか、大便が出なさすぎて寝落ちしたりした。

職場のストレスが原因と思う。

とりあえず便秘薬に頼って難所は越えたので、後はストレスのコントロールのみ。

いい女(キレイなOLとか)がやってることが正解というオナ禁業界の名言があるが、

まさか便秘対策を女性向けサイトで探す。なんていい女がやりそうな事を自分がやるとは(笑)



・多忙につき更新が遅れてしまう。

そのまんま。



・モテ期来る。

聞こえよがしにイケメンと知らない人に言われたので、確認のために声かけたらホントに自分の事だったので驚愕。

その時の私の見た目はよれよれのTシャツによれよれのジャージにサンダル。

さすがにヒゲは無かったが、眉毛は放置していた。髪も撫でただけ。

で、コンビニ。


あきらかにイケメンではない。


これを皮切りに、モテを感じる出来事が続いている。

もう、モテるためにいったい何が大事なのかわからなくなってきた。

だって、以前ならこんな状態の見た目で絶対モテてないもん。

オナ禁半年して見た目気を使って、モテテクニック磨いてやっとモテるのがオレよ?

なにこれ。

そう。


モテ期。


これ以外に説明がつかない。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント