記事一覧

記録(仮題)5

オナ禁:125日(オナニー禁止)

オプション
 射精禁:6日(セックス・夢精・オナ禁)

 エロ禁:0日(エロコンテンツ、エロ妄想禁止)

 勃起禁:2日(エロ勃起禁止。朝勃ちは禁じない)



・朝の元気ぶりを誉められる。

ここひと月ほど元気がなかったらしい。

この数日イキイキしてるとのこと。

遅れてきたSS効果(スーパーサイヤ人効果の略)だろうか。



・味覚が変化

梅雨っぽくて湿気のせいかもしれないが、なんか珈琲とか納豆とか麦茶とかに共通するあの酸味というか香ばしさというか。な、あの風味が口に結構残る。

良さも悪さも感じない。



・スワイショウが難しく感じてきた。

毎日やってるスワイショウ(両手をヒンズースクワットの要領で振る感じの気功の体操)が、独学故か難しく感じてきた。

無心になってただただ回数をカウントするのだが、途中で膝の屈伸と腕ふりが思うようなシンクロをしなくなったり、肩甲骨のポジションが気になって腕の軌道がぶれたりしてどうも落ち着かない。

ただこれは両腕縦振りにおいてのみで、回転や横振り、脚振りには影響がでていないので様子見しておく。



・指の手入れで悩む

房中術において指技はいらないっぽいが、個人的には指であらかじめ内部の状況を把握しておかないと不安でしょうがない。

しかし、たいていの方は指で探られることに難色を示すので許可をいただくまでが長い。

そして許可がおりても、不具合があれば即調査終了のお達し。

それを回避するためには、可能な限り爪の存在感を稀薄にし、安全第一で作業をしなければならない。

そこで問題となるのが、爪の確固たる存在感が日常生活では必要であるという事実だ。

不器用で未熟な私は、できれば人差し指の爪を供物に捧げて神のご加護を賜りたいのであるが、缶コーヒーのプルタブを開けられないような人差し指では日常の何の仕事も勤まらないのでそれができない。

しょうがないので中指にその責務を負ってもらっているが、コスパが悪い。

一番長い指なので奥行きを知るには良いかもしれない。

薬指がホントは良いのだろう。



・寝過ぎた

7時間も寝るべきでない時間帯に寝てしまった。

体力というか、魔に打ち克つ力が衰えているようだ。

独学で房中術など、色魔にノーガード戦法で挑むようなものなのかもしれない。

これで食欲にも負けたら、オーラルリセットはオナニーリセットとして扱う。



なんなんだろ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント