記事一覧

オナ禁等記録152(仮題)

射精禁:203日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・FBR

なんとなく、不意に。

多少時間ができた、張り詰めてた気がゆるんだ。

そのような流れで、2ヶ月弱のFBR。

いやー、あんまよくわからないですね。

性欲弱いです。

様子見。



・御役目

グングニル撤去の出費が響いてます。

想定の活動規模の5~10分の1で、目標だった夏中までに生まれるはずの収益は1~2年を目処に実現。というところまで後退を余儀なくさせられました。

あ、ちなみにグングニルはHAREN無関係です。

誠実に生き切れないほどの仕事抱えて潰れると、一部は地雷化してある日気づかず踏み抜くって事です。



・食

炭水化物を、所謂白米とパンをとりあえず確保して、後は適宜適当に。

乱れるってほどではありませんが、偏ってます。

ニンニク久しく食べてません。食べたい…。

あと酢も飲んでみたいが…。

カフェインは頭痛してきたので控えています。



・夢見

それなりに良いです。

が、夢見でどうのっていうのは止めました。

いい夢、というか強度のある夢。見れたらもうOKです。

昨日は週刊誌にマンガを連載する夢を見ました。すげー楽しいけどすげー辛くて、いい夢か悪い夢かわからないけど強度はありました。



・各種トレーニング

歩行禅のみ。

邪念UZUMAKU。

明らかに修行が足りない。主に密度、次に量。

KOYA板読んでて、あーみたいな。

まあ何にせよ積めるもん積むしかない。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

某様

お疲れ様です。

新たな門出のご多幸をお祈り致します。

私も励みます。

コメントの投稿

非公開コメント