記事一覧

オナ禁等記録150(仮題)

射精禁:176日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:27日



・一周年と一月強

ブログ書き始めて一周年たってました(笑)

もうそんなに経つか。と言うのが正直な感想です。

まあ、丁度その頃ゴタゴタしていたので気づかなかった&書く余力も無かったというのもあります。

これからも励んだり励まなかったり書いたり書かなかったりして続くまで続けたいと思います。



・FBR

今後は、したら書こうかと思います。



・食

なかなか先々月ぐらいのペースに戻せず苦労しています。

絶食かドカ食いって感じです。

体調も悪くはないが倦怠感。

カフェインは月火の2連休で抜いたので水は効きました。

炭水化物過多かも。



・各種トレーニング

ほぼ歩行禅only。

少し走ったり筋トレしたりしてみるも、体調が悪くなるという結果に。



・夢見

久々に明晰夢を見ることに成功。

短かったし見たい夢もなかったので適当に遊んだ。



・月曜から

試験運転的な感じですが業務スタートです。

うまくいくと思います。

あと一個始めたいものがあるのですが、障壁として、

①事務所所在地が実家。

②親は私が事業を営むことに反対。

③すでに公的な金や力を借りているので、新たな事業にはそれは望めない可能性大。

④というかそもそも新たな事業を興すことが今借りている公的な金や力の対象枠から外される行為である可能性大。

と、まあ終わってます。

とりあえず明日励みます。




関連記事

コメント

お久しぶりです。昨日、御役目において自らの怠慢により、ミッションに失敗。上司同僚より失望され、失職に追い込まれそうです。まさに猿に相応しい最後であるなぁと思いつつ、如何なる期待をかけられようと一切実るような努力をしなかった自分に諦めがつきました。まごう事なきクズであると断言できます。オナ禁していれば、変われたのか?暫く、潜ります。では。

No title

あ様

お久しぶりです。

御役目多難とのこと、心中お察しいたします。

できないものはできない、そういう諦観は人生においては諸刃の剣です。

受傷に注意し存分に振るわれて下さい。

オナ禁が一助にはなるかと思います。

良き潜伏を。

コメントの投稿

非公開コメント